本ブログ掲載内容の無断使用について
本ブログ、旧ブログには開設当初よりページ内へ注意書きをしております。

本ブログ http://mostrip2nd.exblog.jp/
旧ブログ http://mostrip.exblog.jp/

「このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。」

しかしながら、画像などを他サイト(リクルート社ギャザリー、株式会社ソーシャルリクルーティングtabimo、NAVER、株式会社DeNA(FindTravel、Mery、CAFY)、カウモ株式会社、maqaron、RETRIP、favy、Sumally、-mamari-ママリ、Gunosy、MINER8、キナリノ、なんプラ!、ランキングシェア、Uptoyou!、浜商不動産(当方の指摘により,現在は無断掲載された写真は削除済み)などに許可なく掲示されることが多く見られるようになってきました。写真を他サーバーに保管するなど極めて悪質かつ写真内容と掲載文が整合しなく出典元の記載がないこともあります。当方へ連絡いただき使用許諾に至っているものについては、現在書籍のみです。「お借りしました」と書かれている方もいらっしゃいますが、当方への連絡はありませんのでこれも無断使用として扱います。
まとめサイトを含む商業運営は、投稿による対価を得ている仕組みのため、無断掲載期間分の使用料を運営元と作成者の双方へ請求します。

何卒ご理解のほどお願いいたします。
[PR]
# by mostrip | 2017-12-31 00:00 | 生活 | Trackback | Comments(0)
市場寿司たか
朝6:30から営業、北野市場内の寿司店。
全品椀つき(・∀・)
b0337677_19444391.jpg
おまかせ握り1000円(ウニのみ追加注文)
b0337677_19445256.jpg
豪海丼600円

[PR]
# by mostrip | 2017-03-28 05:44 | 飲食(外) | Trackback | Comments(0)
バッファロー ケーブルボックス Sサイズ
電源ケーブル周りがぐちゃぐちゃ。ホコリもたまりやすいのでなんとかせねばと対処法を探していたら、ケーブルボックスを使えとあった。早速ネットでBSTB01SWHを購入。
→延長タップ入れて各ケーブルを差し込む
→ケーブル類を適度な長さねじりっこで纏めて箱内に
→スッキリ(・∀・)
次はテレビ裏の配線か。
これはグッとくる対処法見つからないんだよなぁ(´・ω・`
b0337677_18184193.jpg
処置前
b0337677_18185055.jpg
処置後、箱上にスマホが置けるの便利(・∀・)

[PR]
# by mostrip | 2017-03-27 05:17 | 生活 | Trackback | Comments(0)
蒸しサムギョプサル
家人がレンジで野菜と肉を蒸してくれた。
ほどよく脂が落ちていい感じ。
エゴマの葉に大蒜、味噌をのせくるりと巻いて食べる(^^
自宅でするなら焼きより蒸しだな(・∀・)
b0337677_193194.jpg

[PR]
# by mostrip | 2017-03-26 05:28 | 飲食(家) | Trackback | Comments(0)
東池袋大勝軒 八王子店 台湾まぜそば
追い飯あり。
b0337677_19392423.jpg

[PR]
# by mostrip | 2017-03-25 06:38 | 飲食(外) | Trackback | Comments(0)
麺屋 もぐらの唄 塩らぁめんクリスタル
ベースは異なるがこちらも塩濃い目のスープ。
具材も美味しく満足(^^
b0337677_1891924.jpg

[PR]
# by mostrip | 2017-03-24 06:15 | 飲食(外) | Trackback | Comments(0)
麺屋 もぐらの唄 鯛塩ラーメン
美味しい!
ちょっと塩濃い目のスープ。
b0337677_1884182.jpg

[PR]
# by mostrip | 2017-03-24 06:07 | 飲食(外) | Trackback | Comments(0)