<< 2014年12月 冬の御岳山で... 長尾茶屋 ホットワイン >>
奥多摩青梅市御岳山民芸の宿山香荘
山香荘、麻知家……。。。、町久保田蔵屋に分宿。
わたしは宿坊山香荘へ。
b0337677_21544537.jpg
一宮坊、浅田次郎さんゆかりの宿
b0337677_21544242.jpg
広すぎるお部屋
b0337677_225457.jpg
銘菓山の呼び声(・∀・)
b0337677_2262647.jpg
スリッパの代わりに靴下、登山用靴下しかもっていなかったので助かる
b0337677_2261476.jpg
夕飯、きのこたっぷり炊き込みご飯とけんちん汁
b0337677_2261962.jpg
夕飯、鮎
b0337677_2262353.jpg
夕飯、猪鍋に茶碗蒸しに酢の物に胡麻和えに煮物と品数多
b0337677_2283992.jpg
檜風呂と大理石風呂は日替わり、野外活動後で冷えた体に優しい湯
b0337677_2210491.jpg
躍動感のあるお座敷で食事
b0337677_22112885.jpg
朝食、手作り蒟蒻を生姜醤油でいただく(^^
b0337677_22122165.jpg
朝食、品数多
b0337677_22131074.jpg
晴れていると部屋から筑波山まで見渡せる

[PR]
by mostrip | 2014-12-11 07:52 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mostrip2nd.exblog.jp/tb/23856437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももコナン at 2014-12-28 21:40 x
はじめまして。山香荘で検索してたどりつきました。私も12/20にこちらを利用しました。とても雰囲気のよいところでした。それと右上のあるくまとうさぎのぬいぐるみ!うちにも両方います!10年近く前に二子玉川のソニプラで購入しました。
Commented by mostrip at 2014-12-29 09:13
ももコナンさん、コメントありがとうございます。
良いお宿ですよね、年末にもう一泊したかったのですが
さすがに満室でした(^^;

カドルサムくまとうさぎお持ちですか!
うさぎさんは早く売り切れてしまい、我が家はくまのみです。
またプラザで再販していただきたいと思っております。
<< 2014年12月 冬の御岳山で... 長尾茶屋 ホットワイン >>